ザ カナデ

THE KANADE

落ち着きと温もりある空間で、
ゲストに心からの感謝を

あたたかな木の温もり。やわらかな間接照明の光。駆けつけてくれたゲストの皆様に心から寛いでいただける、落ち着きのある和モダンなパーティ会場です。どこか西洋の雰囲気も感じる上質なおもてなし空間で、ご親族やご友人を近くに感じながら。たくさんの触れ合い、語らいを通じて、おふたりの感謝の気持ちはしっかりとゲストのもとへ。

収容人数 着席30名〜70名

ザ カナデ
~ THE KANADE ~
3つの魅力

1

木の温もり、間接照明の灯りに包まれた
格式高い和モダンな会場

おふたりの想いを、叶える場所。大切な人たちと、和める場所。たくさんの感動に、出会える場所。そして、そこに集う人々が一緒になって、幸せを“奏でる”場所が、もうひとつの披露宴会場「ザ カナデ」です。西洋文化の香り漂う、由緒正しい和モダンのしつらえ。ほっと心を落ち着かせてくれるやさしい木の温もりと、間接照明のやわらかな光に包まれながら。お招きしたゲストとともに、感動的な時間をお楽しみください。

2

おふたりを近くに感じながら、
心から寛いでいただける場所

「ザ カナデ」は、親御様・ご親族様・ご友人の方々とゆっくり料理や会話を楽しむ、アットホームなパーティに適した会場です。ゲストおひとりおひとりに心地よくお過ごしいただくために。お席はすべてゆったりとお寛ぎいただけるアームチェアに。おふたりとゲストの方々がより近くに感じられるようテーブルの配置などもさまざまな工夫を施しています。ご新郎ご新婦様が各テーブルをまわり、まるでおふたりのご自宅にお招きしたように、楽しく和やかなおふたりらしい時間が流れます。

3

シェフが腕をふるう渾身のひと皿は、
ゲストへの「ありがとう」の気持ち

幸せなおふたりに代わり、大切なゲストの方々へお料理で感謝の気持ちをお伝えするのもアニヴェルセルのこだわりです。素材、彩り、ご提供方法…すべてにおふたりの想いをのせて。ひと皿ひと皿に心を込めて、ゲストの方々に、喜びや驚きのある美味しさをお届けします。会場ではスタッフがお客様の表情やお食事の進み具合などに目を配り、いちばん美味しいタイミングでできたてのお料理をテーブルへ。おふたりからゲストへの感謝の気持ちは、シェフ渾身のお料理を通して感じていただけることでしょう。

フォトギャラリー

Photo Gallery

披露宴会場についての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
チャペル・披露宴会場・施設の見学、その他ご相談を含めますと3時間程お時間をいただいております。
Q.新郎・新婦の控室、ブライズルームはありますか?
当日リラックスしてお過ごしいただけるよう、おふたり専用の特別な空間をご用意しております。
Q.結婚式当日、他の花嫁と顔をあわせてしまうことはありませんか?
他の花嫁と顔をあわせることなく、ゆったりとお過ごしいただける施設となりますのでご安心ください。

ページトップへ

  • LINE