チャペルアニヴェルセル

CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE

降りそそぐシャンデリアの輝きは、
あふれるほどの感謝の想い

22m続くロイヤルブルーのバージンロード、美しいステンドグラスが見守る聖壇。天高11mの天井はゆるやかにアーチを描き、まるでヨーロッパに息づく教会のようなチャペル。パイプオルガンの音色や聖歌隊の歌声がチャペル内に響き渡り、永遠を誓うおふたりやゲストを感動と祝福の時間へと導きます。

収容人数 着席120名
天井の高さ 11m
バージン
ロードの
長さ
22m
形式 キリスト教式 / 人前式

チャペル アニヴェルセル
~CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE~
3つの魅力

1

純白のドレスが映えるロイヤルブルー

チャペルの扉が開くと、“永遠”を意味するロイヤルブルーのバージンロードが広がります。その先には海を越えたヨーロッパの地で120年もの間、人々をやさしく見守り続けてきたステンドグラス。幾重にも重なるシャンデリアは、今日まで育ててくれた親御様へ、いつも側にいてくれた仲間たちへ、そして大切なパートナーへの“3つの感謝”を表しています。

2

一つひとつの儀式に心を込めて
かけがえのない家族の絆をより深く胸に

大切なゲストに見守られながら、おふたりの特別なセレモニーは執り行われます。お母様から娘へ、最後の身支度としてそっとベールをかける「ベールダウン」。聖壇の前では、お父様から新郎へ、惜しみない愛を注いできた花嫁の手を託す「確認の儀」。一つひとつの儀式を通して、家族の絆の大切さをその場にいる誰もが深く、強く感じることでしょう。

3

晴れの日も、雨の日も安心できる
全天候型アトリウムで祝福のひとときを

挙式を終えたおふたりは、そのままゲストの待つ祝福のアトリウムヘ。季節や天気に左右されない全天候型の空間には、ガラスの天井からやわらかな陽光が降りそそぎます。緊張から解きほぐされたおふたりを迎える、色とりどりのフラワーシャワーと、なりやまない拍手。ここでは、ブーケトスや記念撮影などもお楽しみいただけます。ご友人たちのあたたかい笑顔に囲まれながら、心に残る特別なひとときをお過ごしください。

フォトギャラリー

Photo Gallery

チャペルについての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
チャペル・披露宴会場、施設の見学、ご相談を含めますと、3時間程お時間をいただいております。
Q.平日に見学はできますか?
定休日(火・水曜日)以外でしたら、平日でも承っております。お気軽にお問合せください。
Q.フラワーシャワーはできますか?
可能でございます。独立型チャペルから続く大階段でおこなうフラワーシャワーやブーケトスは、人気のアフターセレモニーです。万が一、雨の場合でも全天候型アトリウムでフラワーシャワーをお楽しみいただけます。

ページトップへ

  • LINE