大切な親御様とご友人へ贈る感謝

挙式レポート

Wedding Report

大切な親御様とご友人へ贈る感謝

2015年6月27日 | Mr.&Mrs.Takayama

ここまで育ててくれた親御様へ感謝の気持ちを伝え、一緒にこれまで支えあったご友人に祝福されたいというおふたり。笑顔と涙でいっぱいの1日となりました。

披露宴会場:
グランデ
挙式スタイル:
キリスト教式

アジサイが綺麗に咲くジューンブライドのパーティ。ご新婦様の好きな花でもあるこのアジサイと、カスミソウが装飾に使われました。

ご新婦様のお腹に優しくてを当てるご新郎様。今日はお腹の赤ちゃんも出席しています。リングボーイは可愛い男の子が担当。誘導されながらも、2人でしっかりと運ぶ姿にゲストの皆様も笑顔に。

ご新婦様からのブーケトスの後は、ご新郎様からお仕事にちなんだ「えのきトス」を行いました。男性ゲストの皆様も大盛り上がりでえのきを取りに行かれてました。

ゲストのテーブルは、夏らしいライトブルーのクロスでさわやかに。席札はおふたりで手作りされました!そして、プロジェクションマッピング「ナイアガラ」が上映された後、いよいよ主役のご入場です! 

乾杯の後は、新郎新婦それぞれのご友人からスピーチをいただきました!サプライズありのあたたかいお祝いのお言葉におふたりも驚いたご様子でした。

ケーキ入刀の後には、おふたりからのサプライズでご両家の親御様がご指名!お互いに食べさせ合う「お手本バイト」におふたりもゲストの皆様も盛り上がりました。

ご新郎様が好きな、再入場のBGMで使われた「ももいろクローバーZ」。余興でも取り入れられ、大満足のご様子でした!

色とりどりのデザートが並べられて、デザートビュッフェがスタート。おふたりとゲストがゆっくりとお話が出来る触れ合いの時間に。

ご新婦様だけではなく、ご新郎様の感謝の手紙をご用意。思いがけないサプライズに親御様も感動されたご様子でした。

お腹の赤ちゃんと3人による「感謝」がテーマのパーティ。おふたりの気持ちが届いたようで、より一層ご家族とご友人の絆が深まりました。
これからも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE