アットホームにおもてなし「大人のクリスマス」

挙式レポート

Wedding Report

アットホームにおもてなし「大人のクリスマス」

Mr.&Mrs.Maruyama

テーマは、ゴールドやシルバーをバランスよく使った「大人のクリスマス」。ふたりのこだわり『料理』にも個性を発揮して、ゲストへのおもてなしにあふれたウエディング!

披露宴会場:
グランデ
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
70名

光がたっぷりと注ぐ明るい雰囲気のなかでの挙式は、ゲストの皆様に囲まれて和やかに執り行われました。

挙式後はおふたりの緊張も解けて、フラワーシャワーや全員集合写真などゲストと一緒に楽しみました。

テーマは、ゴールドやシルバーをバランスよく使った「大人のクリスマス」。受付からクリスマスムード満点にし、定番ではなく大人っぽいカラーでクリスマスを表現して、上質感をプラスしました。

シェフやパティシエと話し合い、盛付けにもサンタなど可愛らしいクリスマスアレンジを♪

デザートビュッフェには長野らしく茹でたてのおそばも登場!地元名産のりんごを使ったシャーベットも好評でした。

地元の長野で結婚式を挙げたい!と遠距離で打合せしながら準備を進めたおふたり。装飾や演出、お料理とおふたりのゲストへの想いがあふれた、笑顔と感動がいっぱいの賑やかなウェディングパーティとなりました。末永くお幸せに!

ページトップへ

  • LINE