「道」~感謝を奏でるミュージック~

挙式レポート

Wedding Report

「道」~感謝を奏でるミュージック~

2015年3月1日 | Mr.&Mrs.Muramatsu

おふたりがここまで歩んできた「道」は、たくさんの大切な人たちに支えられながら歩んでこられた「道」。おふたりで出来ることを最大限に生かして、感謝の気持ちを伝えたい!という想いがいっぱいのおふたり。音楽を通して幸せと感謝を奏でる、手作り感に溢れたあたたかいパーティとなりました。

披露宴会場:
グランデ
挙式スタイル:
人前式

ウェルカムスペースには、ご新郎様のお気に入りのギターやご新郎様が書いた書を多数展示。

お父様と一緒に歩きたい!というご新婦様の想いから、お母様と共に親子3人でバージンロードを歩かれました。

おふたりは親御様やゲストの皆様に夫婦として承認をしていただける人前式スタイルを選びました。

パーティ会場内は、おふたりのお好きなロイヤルブルーと春らしいピンク系のお花でコーディネート。

おふたりの入場時には、生バンドの演奏に合わせて「♪Winding Road/絢香×コブクロ」を歌いながら入場!息の合ったハーモニーで華やかなオープニングに。

おふたりが考えた、世界にひとつだけのオリジナルウェディングケーキにてケーキセレモニーを行いました。

おふたりが1本1本手作りで制作した「お箸」を全ゲストにプレゼントをしながら、ゲストテーブルをラウンドしました。

カラードレス色当てクイズでは、当選された4名のゲストに、会場内に飾られたご新郎様が書いた「オリジナル書」をプレゼント。

ご新郎様の同僚、ご新郎様の教え子、ご新婦様の妹様、ご新婦様の弟様の5名で組んだバンドからは、「♪ありがとう/いきものがかり」をゲストへお届け!

余興ではご新郎様が飛び入り参加し、「♪あなたへと続く道/コブクロ」を披露しコンサート会場のようになりました。結びにはご新婦様へ花束のサプライズプレゼント。

ご新婦様から親御様への手紙を読まれた際、感謝を伝えるご新婦様の隣でご新郎様がアコースティックギターでバックミュージックを担当し、会場内を感動の渦に巻き込みました。

音楽を通して幸せと感謝を奏でるおふたりらしいあたたかいパーティとなりました。末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE