クリスマスがテーマの感謝祭ウェディング

挙式レポート

Wedding Report

クリスマスがテーマの感謝祭ウェディング

2014年12月6日 | Mr.&Mrs.Watanabe

大切なゲストに感謝を込めてたくさん楽しんでほしい!
両家のゲストの垣根を越えて「幸福の笑顔」「祝福の笑顔」「満面の笑顔」の花をたくさん咲かせたい!
そんな願いを込めた、クリスマスをテーマにおふたりにしか作れない感謝祭ウェディング。

披露宴会場:
グランデ
挙式スタイル:
キリスト教式

ご新郎様のお支度が整い、いよいよご新婦様とご対面。

おふたりがご用意された、クリスマスをテーマにしたウェディンググッズの数々。

挙式の終盤、ご両親へ感謝のご挨拶をするご新婦様。

たくさんのゲストに囲まれて、「祝福の笑顔」でフラワーシャワー。アトリウムでは、ブーケプルズを行いました。
おふたりが結ばれるきっかけにもなった、縁結びのお守りとミニブーケをプレゼント。

カスミソウがとってもオシャレなコーディネート。

おふたりが考えたオリジナルウェディングケーキは、イニシャル入り。そして、長野らしい姫リンゴ付きのビッグショートケーキ!

再入場では、おふたりが和装の前撮りをした際にアイテムとして使用したサングラスをゲスト全員分ご用意し、皆様に掛けていただき写真撮影をテーブルごとにしました♪

ビールタワーの演出で、会場は一気に大盛り上がり!タワー完成時にはおふたりの両サイドで花火が上がりました。

サプライズで、お酒が好きなゲスト6名をお呼びして全員で乾杯!

デザートビュッフェタイムでは、おふたりがサンタに変装!ガーデンオープンと共に会場へ登場し、デザートタイムを楽しみました。

ご新郎様からご新婦様へサプライズお手紙。
普段はなかなか伝えられない想いをしたためたお手紙をお読みいただきました。ネックレスと花束のプレゼントにご新婦様もお喜びの様子!

エンドロールをご覧になるおふたりの表情にスタッフももらい泣き。

笑顔が素敵な、おふたりらしいあたたかいパーティとなりました。これからも末永くお幸せに!

ページトップへ

  • LINE