ともしびに包まれたプリンセスウエディング

挙式レポート

Wedding Report

ともしびに包まれたプリンセスウエディング

2017年4月8日 | Mr.&Mrs.shibamoto

夢の国が大好きなおふたり。初デートも夢の国、そしてたくさんの甘い想い出を作ってきました。ご新婦様が大好きなお姫様のキャラクターをメインのテーマしたウェディングは、ゲストの皆様と一緒に夢のようなひとときを過ごせる楽しいパーティとなりました。

披露宴会場:
グランデ
挙式スタイル:
キリスト教式

ウェルカムスペースには、カラフルで可愛らしいお花のウェルカムボードでゲストをお出迎え。ハートや星のモチーフを散りばめて、元気いっぱいのコーディネートです。

ブーケはおふたりの大好きなキャラクターをイメージしたオリジナルデザインです。

ゲストの皆様の祝福の拍手に包まれ、会場はあたたかい雰囲気に!

アフターセレモニーでは、ご新婦様手作りのキャンディブーケトス。

その後、ご新郎様からはおふたりが出会うきっかけとなったバスケットボールトスが行われました。

あたたかいともしびが灯った会場は夢の国の物語をイメージしたもの。イエローやピンクの装花でさらに華やかな雰囲気に。

ケーキセレモニーでは、ご両家親御様による笑いあり、ラブラブありのお手本バイト。

甘いものが大好きなご新婦様のためにご用意した特大スプーンバイト。

ご新婦様のお色直しは夢の国の物語がイメージのドレス。手に持ったブーケも人気キャラクターをイメージした可愛らしいデザインです。

ゲストの皆様ご協力のもとに作り上げた幻想的な世界観のキャンドルリレー。

ご新婦様側の余興では、恋ダンスのフラッシュモブ!ご新婦様も途中で参加され、ご両家様ご友人からご新郎様へサプライズ!

可愛くてファンタジーな世界観で統一された会場は、あたたかいともしびに包まれて、とても幻想的で幸せいっぱいの雰囲気のパーティとなりました。末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE