アットホームウェディング

挙式レポート

Wedding Report

アットホームウェディング

2017年9月9日 | Mr.&Mrs.takeda

ご自宅にゲストを招いたかのような、こだわりの装飾でお洒落感が漂うアットフォ-ムなパーティを目指したおふたり。ゲストも巻き込んだ楽しい演出で、あたたかな雰囲気に包まれたウェディングとなりました。

披露宴会場:
グランデ
挙式スタイル:
キリスト教式

ウェルカムスペースには、あたたかみのある手作りの装飾を。想い出がいっぱい詰まったフォトボードでゲストをお出迎え。

義理の妹様が手作りしてくれたリングピローもこだわりのひとつ。

なんと!アフターセレモニーではパター対決!珍しい演出でとても盛り上がりました♪

当選されたゲストの方にはプレゼントを贈り、喜ばれました。

フォトパネルで記念撮影をし、ゲストの皆様と想い出に残る写真が撮れました。

グリーンやホワイトの装花で、ナチュラルでお洒落な雰囲気に仕上げました。

想いがこめられたお手紙に、会場は感動に包まれました。

お母様、ご新婦様による笑いありのケーキバイト。

お色直しでは、ご新郎様はネイビーのタキシード、ご新婦様は淡いグレーでご登場。会場装花に合った、シンプルでお洒落なコーディネートです。

ご友人による余興や、ご両家のお父様による蕎麦の振る舞いに、会場は大盛り上がり。

星がアクセントになったお洒落なプチギフトを感謝の気持ちを込めてゲストの皆様にプレゼント。

ガーデン撮影ではアニヴェルセルオリジナルのフォトボートを使用して素敵な写真が撮れました。

ご新婦様のこだわりが詰まった演出で会場内は、ナチュラルでとてもあたたかなウェディングとなりました。これからも素敵な笑顔に包まれて、末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE