ナチュラルソファウェディング

挙式レポート

Wedding Report

ナチュラルソファウェディング

Mr.&Mrs.Miyazawa

大切なゲストと近い距離で、一緒にパーティを楽しみたい。そんなおふたりの気持ちを込めたコーディネート。ゲストと気軽にお話をし写真を撮ったりと、ナチュラルな空間で素敵なパーティになりました。

披露宴会場:
グランデ
挙式スタイル:
キリスト教式

ロイヤルブルーのバージンロードにご新婦様のトレーンが美しく輝きます。

かわいらしいリングベアラーが牧師先生のもとへ指輪を運びます。

お子様ゲストに向けたぬいぐるみトス。

ウェルカムパーティでは季節感を味わえるようにと、ボージョレ・ヌーボーが振舞われました。

おふたりの衣裳やソファに合わせてナチュラルにコーディネートされた会場。

お子様席にはおもちゃとエプロンが用意されています。

おふたりが選んだのは、ゲストと近い距離でお話しできる、ソファスタイルの高砂。

おふたりが手作りしたフォトプロップスでゲストと楽しく記念撮影。

当日お誕生日のゲストに、サプライズイベント!お祝いにご新郎ご新婦様からケーキバイトと、プレゼントが渡されました。

コックコートのご新郎様とエプロン姿のご新婦様が、甥ご様と姪ご様と共に登場。デザートビュッフェのオープンです!

お子様ゲストが多いパーティのため、会場内にキッズスペースをご用意しました。

大切なゲストと楽しい時間を過ごしたい。そんなご新郎ご新婦様のゲストへの感謝と思いやりが感じられる、あたたかい、楽しいパーティとなりました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE